スポンサーサイト


船旅レポート ラスト

クルーズ七日目
この日は阿波踊りに参加。
みやこ連の方たちに30分ほど指導を受け、いざ
踊りはイマイチだけど、声は張れてた
やっぱり祭りは見るより参加しないと
阿波踊り

阿波踊り2

最終日
下船直前のティータイムコンサート。
演奏前に楽譜を前になにやらやっておりますな。
箏一面での演奏の為、調弦を変えるのが大変。手順をチェック、チェック。
直前作業

さあクルーズ最後の演奏。
気の合うメンバーとの演奏はとても楽しい
ラスト

下船後はみんなで中華街に行き、お食事。
そして解散前の記念撮影
下船後
今回の船旅は演奏もそれ以外の時間もとても楽しく充実。
解散するときはちょっと名残惜しかったです
諏訪さん、久ちゃん、亜紀ちゃん、そしてマネージャーの松沼さん、本当にありがとう
お疲れ様でした

コメント

楽しかったね~!
こちらこそありがと~(^-^)

No title

また一緒に演奏するのを楽しみにしていますv-398

No title

遅くなりましたが、先生お疲れ様でした。
私も子供と一緒に船内見学楽しみましたよ♪

まさかのタイミングで、普段遠く離れた場所に住んでいますが、
なんだか先生との距離を近く感じれて嬉しかったです。
また、お逢いできる日を楽しみにしています。
今後もブログ拝見させて頂きますね!(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

